2018年2月の壁紙 | from 『がらくた ざっく』

2018年2月の壁紙

みなさん、こんにちは!チャピママです。

 

2月も終わろうという この後半の時期に、このブログって・・・すみません!

少し前に、HPの方では TOPページと壁紙の方をコソっと更新させていただいていたのですが・・・

諸事情ございまして、壁紙とあわせてお知らせのブログの更新がいつになく遅れてしまいました。

本当にすみません・・・。

 

この2月、チャピママにとっては 世間でいう「逃げる」月となり、例年以上に逃げて行ってしまった日々でした。

今年は4月までに、良くも悪くも イベントや新しい出来事が目白押しで 公私ともに目まぐるしい毎日を過ごしています。

今年は、激動の一年になる年回りに違いありません。体力だけが勝負のポイントだと思うので、「睡眠」と「食事」はしっかりと取るようにしたいと思っています。3月も同じく「去る」三月になるかと思いますが、地に足付けて一歩一歩過ごして行こうと思います。

しかし、1月〜3月を「行く」「逃げる」「去る」とは 昔の人は、良く例えたものですね。

どの人も、いつの時も、私も 毎年言っている気がします。そして年の後半の11月と12月は同じようにバタバタとすごしているので、結局年間を通じて7か月くらいしか落ち着いて何かをすることができてないな〜と思います。

今年はさらに 時間が足りないんだろうな〜(苦笑)

今年を振り返る時に、きっとみなさんにも今年のことについて あれこれとお話できるのかなと思っています。

少しでも 良いお話ができるように日々頑張って行きたいなと思います!!

 

さてさて・・・今月の壁紙のお話。

 

二月の壁紙の画像

 

「この画像見たことある!」って思われる方もいらっしゃるかと思います。

そうです、このブログの上方の見出しのところにある画像と同じものになります。

なので 最近 撮影したお写真ではありませんが・・・なぜこのお写真にしたかというと・・・

 

私が 無性に、旅に出たいから!(笑) 

 

決して今の状況から逃げたいとかそんなことではないんですよ(笑)

この季節って 旅立ちの季節だからかもしれませんが、なんだか違う環境に行ってみたいと思ってしまうんですよね。

私は結構 旅行運が強いようで 今までも国内外に仕事でもプライベートでもよく旅行させて頂きました。

でもありがたいことに ほとんど自分のお金で旅行したことがないんです、たいていは会社からとか家族旅行とか・・・。なのできっと旅行運が強いんだろうな〜って勝手に思ってます(笑)

海外は 中国、香港、台湾、ハワイ、オーストラリア、カナダ、リトアニア、ラトビア、エストニアなどなど、仕事がらみの会社からばかりで 個人旅行ではないものの『外の国を見る』ということでは本当に幸せな体験をさせていただいたな〜と感謝しています。

国内は、ほとんど通過点を含めると北海道から沖縄まで網羅しているかな。

 

旅行は本当にいいですよね。環境が変わるだけでなく、文化の違いや歴史に触れられることや何かしら新しい発見がありますものね。無性に旅に出たくなるのは 何か新しいものを見つけたい そして自分にフィードバックできる何かを見つけたいということもあるのかもしれません。のんびりと息抜きすることも もちろん求めているんだと思いますが・・・

 

この作品はTravelling Bearシリーズに登場するの写真になります。

ちょうど なんと!3年前の2月にも このブログでもご紹介していました。Travelling Bear 」の過去の記事はこちら♪

毎年この時期になると同じ事を想っている自分に笑ってしまいますね・・・(苦笑)

 

とにかくどこかに行きたい病なので、忙しいけれども 少し近場でも行ける温泉でも探して旅行してみようかなと思います。

みなさんも、まだまだ寒いですが 本格的な暖かさになる春を待ちながら ワクワクする気持ちを胸に何か新しいこと探してみてくださいね。

それでは・・・

 

チャピママでした♪

 

★この壁紙は、更新が遅れましたので 3月上旬まで掲載させていただきます★

 

こちらの画像では画素が荒いため、壁紙用にはHPでご用意させていただいております3つのサイズから、お手持ちのパソコンのディスプレイのサイズにあったものをダウンロードなさってご利用くださいね!!(もちろん無料ですよ *^^*)
ぜひ!ホームページにお越しくださいね。

 

チャッピーの動画バナー『がらくた ざっく』のHPへ!GO!

 

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!

 


関連する記事
*Comment*
お気軽に、コメントしてくださいね♪








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

what's news!

categories

archives

comments

recent trackback

links

profile

書いた記事数:129
最終更新日:2018/02/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM