2018年1月の壁紙 | from 『がらくた ざっく』

2018年1月の壁紙

みなさん、こんにちは!!チャピママです。

 

2018年 今年初めてのブログになります。

お恥ずかしいことですが、新年のご挨拶がすっかり遅くなりました。

 

 “旧年中は、ご愛顧を賜りありがとうございました。また 本年もどうぞ よろしくお願いいたします。”

 

本当に、時節に沿っていないブログで申し訳ありません(苦笑)

 

年末年始があっという間に過ぎて、小正月も過ぎて、もう20日も過ぎてしまいました。

今年も 一瞬で終わりそうで怖いです・・・。

年末とお正月の疲れからか、右目は「結膜下出血」は起こすし 扁桃腺が腫れて高熱は出すしで、ちょっとスタートから体調が思わしくありません。今も おとなしくおうちで療養している最中でして・・・。

ちまたでは 隠れインフルエンザなるものが流行っているとか!?高熱が出ないで風邪と症状が同じなので、マスクなしで過ごしている保菌者が沢山あふれていると聞きました。

皆様もどうぞ体に無理なさらないでくださいね。大寒ですし、まだまだ寒い冬が続きそうですしね。どうぞ、お体一番でお過ごしくださいね。

 

さて・・・

壁紙の更新も 同じく 20日過ぎてしまったので「今頃〜???」って思われてしまうかもしれませんが、どうかお許しください。

 

1月の壁紙は バイクに乗ったベアです。

オレンジ色のマフラーを颯爽となびかせて、バイクで駆け抜けていくTom君というベア。

 

1月の壁紙


作品としては、かなり前のベアになります。自分にとっても懐かしいベアです。

もう手元にはいないのですが 今もきっとどこかのおうちでバイクに乗って走り回っているのかもしれません。

画像ではそこそこ大きく見えますが手のひらサイズの小さな子になります。

レーシングカーは作ったことがありますが、バイクもいつか手作りで作ってみたいな〜と思っています。

 

今年もこんな感じで、ぬる〜いスタートですみません!!(笑)

 

といっても、実はベアの製作については、色々な製作やオーダー計画がどんどんとスタートしているんですよ〜。

今は小さなベアのキーリング製作を進めている最中です。

それと、年末にある企業様よりのご依頼を頂き、特殊な生地を使ったベア製作のため新たにパターンを少しずつ進めています。

また季節がらですね、卒園を迎える子供さんのため幼稚園のユニフォームを着たベアのオーダーを受けていたり、と色々と進行中です。

それから昨年末ギリギリに出来上がったペアの(ウェディング)ベアも、またおいおいご紹介させていただこうと思っておりますので どうぞ お楽しみにお待ちくださいね〜♪

 

相変わらずに 今年もゆっくりのスタートになっておりますが、本年もどうぞ 手作り工房 がらくた ざっくを よろしくお願いいたしますね。

 

そして文頭の方で申し上げました通り、これからも寒さが増してかなり厳しいので 体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!!

それでは また〜!!

 

チャピママでした♪

 

こちらの画像では画素が荒いため、壁紙用にはHPでご用意させていただいております3つのサイズから、お手持ちのパソコンのディスプレイのサイズにあったものをダウンロードなさってご利用くださいね!!(もちろん無料ですよ *^^*)
ぜひ!ホームページにお越しくださいね。

 

チャッピーの動画バナー『がらくた ざっく』のHPへ!GO!

 

 

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!


関連する記事
*Comment*
お気軽に、コメントしてくださいね♪








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

what's news!

categories

archives

comments

recent trackback

links

profile

書いた記事数:129
最終更新日:2018/02/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM