2017年11月の壁紙 | from 『がらくた ざっく』

2017年11月の壁紙

みなさん、こんにちは!チャピママです。

 

いよいよ、この数日で本格的な冬の到来ですね。みなさんは寒さへの準備は万端ですか???

インフルエンザの予防接種は何とか数日前に済ませることができました。今年はワクチンが極端に少ないとか!?特に子供のワクチンの製造が間に合っていないそうですね。どうか流行しませんように・・・。

だけれども・・・実はまだ冬物の衣類が整理できていません(笑)今年はあまりにも寒くなるのが遅くて後回しになっていました。やばい!!

今週の日曜日には、1月から2月にかけての寒さが到来とニュースで言っていました。とりあえずクローゼットに吊るしているダウンコートを引っ張り出して寒さ対策をしたいと思います。今週末はおうちに籠って 衣替えかな。

 

さて、今年もあと残すところ二ヵ月を切っていますね!!恐ろしいです・・・毎年この頃になると 同じことをつぶやいているような気がします。でも なぜが11月になると気がせわしくなるようになりました。ハロウィンが終わった途端にクリスマスで、年賀状やら大掃除やら、やることリストがドッと増えてきます。限りあるお休みを上手に活用しなければ、と毎年毎年リストを作ってこなしていくのですが これがまたうまく行かず・・・。今年はあえて 早めにリストアップしていますが 気が付けば、もう半ば!!

 

そして、11月の壁紙の更新もすっかり遅くなりました(ごめんなさい!!)

 

今回の写真は、実は最近のものではありません。

11月のコスモスの咲く頃、ある公園で撮影した写真の中から この一枚を選びました。

 

11月の壁紙の写真

 

今からたぶん12年以上は経っていると思います。

以前、ベアフェスに出展していた頃に、製作、販売していた『幸せの種』というオリジナルの物語(冊子)がありました。

チャッピーくんとベイビーくんが登場し、幸せの種を探すというお話です。

一コマ 一コマを写真で切り取ってストーリー仕立てにした写真絵本でした。

久しぶりに見つけてなんだか懐かしく、嬉しくなり、この一枚にしてしまいました(笑)

もしかしたら、ご存知の方もいてくださるかもしれませんね。

またいつかになるかもしれませんが、もう一度何かの形ででご紹介できたらな〜と思います。

 

それでは、またいつか・・・ではなくて、また近々 ブログを更新したいと思います(笑)

みなさんもきっと忙しい毎日になり始めてると思います、どうぞ 体調管理に気を付けて寒い冬を乗り切ってくださいね。

 

それでは〜〜〜!!

チャピママでした♪

 

こちらの画像では画素が荒いため、壁紙用にはHPでご用意させていただいております3つのサイズから、お手持ちのパソコンのディスプレイのサイズにあったものをダウンロードなさってご利用くださいね!!(もちろん無料ですよ *^^*)
ぜひ!ホームページにお越しくださいね。

 

 

チャッピーの動画バナー『がらくた ざっく』のHPへ!GO!

 

 

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!


関連する記事
*Comment*
お気軽に、コメントしてくださいね♪








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

what's news!

categories

archives

comments

recent trackback

links

profile

書いた記事数:129
最終更新日:2018/02/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM