2017年10月の壁紙 | from 『がらくた ざっく』

2017年10月の壁紙

みなさん、こんにちは!チャピママです。

 

ちょうどニットを羽織れる季節になりつつありますね。このところは雨が多いので 一雨一雨季節が進むのでしょう。

秋から初冬になりかけているそんな感じでもありますが、まだまだこの週末は暖かくなるとか・・・

寒暖の差のの変化も著しくなるので どうか、みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

 

10月になり、やっと手作りに燃えることようになりました。

秋の夜長と言いますが、正直過ごしやすいので、夏よりは手が動くようになりましたが、今度は眠たさに負けそうになっています。

うつらうつら・・・どうしても夏の疲れが今頃出てきているのか、とにかく眠たくなります(笑)

でも製作意欲だけは、満々で!あれこれと作りたいものを創造しては ウズウズしてたまりません。

ベアもこんなのあんなのと、案を練ってばかり。早く実行に移して制作に取り掛かりたいと思っています。

ちょうど今は、お受けしているオーダーのベア達を仕上げている途中。

そちらも一日も早く仕上げてお届けしたいと思いますので 全力で頑張ろうと思います。

だけれども、とにかく 眠たい・・・困ったものです。

 

さてさて♪10月の壁紙ですが、やはりハロウィンにしてみました。ベタですよね(笑)すみません!!

 

10月の壁紙の写真

 

今年、実は生まれて初めてのハロウィンパーティーに参加します(笑)

日本ではここ最近ですものね。私の小さい頃はハロウィンは知ってはいましたが身近ではありませんでした。

ただ、そういえば大昔 ミスタードーナツがハロウィンのキャラクターでしたね(笑)←歳がばれる〜〜!!でも懐かしい〜♪

コップとかお皿とか おうちにもありました。昔の方がお洒落なような・・・(笑)

 

ミスタードーナツのキャラクター

 

クリスマスに並んで、今は大きな経済的効果もあるイベントになっていますね〜。

仮装の準備で訪れた100均で有名な『ダ●ソーさん』とかでもかなりハイクオリティーの仮装用のアイテムが豊富に並んでいました。子連れのママさんたちやOLさん?ショップの販売員さん?たちが真剣に選んだりしている姿を見て 今や、大きな公的イベント、保育園や学校行事にもなりつつあるイベントなんだな〜と実感しました。

 

私自身、どんな仮装にするかまだ決めていません。でも やるからには絶対楽しもうと思います(笑)

これからお菓子もたくさん買わなきゃ〜〜。

 

というわけで、話が少しそれましたが、今回のテーマはハロウィンです。(遅くなってしまいました・・・ごめんなさい)

 

「トリック オア トリート?」「ハッピー!ハロウィーン!!」

 

そんな声が聞こえてきそうなワンシーンを作ってみました。いかがでしょうか?

 

 

まだまだ、秋の夜長と共に、楽しい秋のひと時を大切に過ごしていこうと思います。

みなさんもどうか、体に気を付けて風邪などひかず 短い秋とこれから始まる長〜い冬に備えて 心と体を元気に過ごしてくださいね!!

 

それでは、また〜!!

 

チャピママでした♪

 

こちらの画像では画素が荒いため、壁紙用にはHPでご用意させていただいております3つのサイズから、お手持ちのパソコンのディスプレイのサイズにあったものをダウンロードなさってご利用くださいね!!(もちろん無料ですよ *^^*)
ぜひ!ホームページにお越しくださいね。

 

 

チャッピーの動画バナー『がらくた ざっく』のHPへ!GO!

 

 

JUGEMテーマ:愛しのテディベア!

 


関連する記事
*Comment*
お気軽に、コメントしてくださいね♪








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2018 >>

what's news!

categories

archives

comments

recent trackback

links

profile

書いた記事数:129
最終更新日:2018/02/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM